OFUNA HIGH-SCHOOL SHIRAHO-KAI
Top >>活動報告 >>【2010年白帆会総会】

おかげさまで、無事に総会を終了することが出来ました。

今年からキッズスペースを設けず、ブースの開放時間も12:30までと致しました。
特にご要望等ないようであれば来年も同様にしたいと考えております。

会報誌のバックナンバーはいつのまにか全て無くなっておりました。
どうしても必要な場合などは当会で所持しているものからコピー致しますので、その旨御連絡下さいませ。

■ 総会終了後「総会は終了しました」の立て看板を出しますが、ブースの開放時間(12:30ころ)までは
休憩所としては御利用頂けますので来年以降も昼食などに御利用下さい

■ 数名の方に名簿の住所変更をして頂けました。
以前行方不明者リストを配布致しましたが、行方不明者となってしまいますと当会からのお知らせだけでなく、期別・クラス別の同窓会などのお知らせも届かなくなりますので、引越・転勤などの経験がおありの方は文化祭見学ついでに総会ブースにもお立ち寄り頂けますと幸いです。

来年もまた文化祭にあわせて開催を予定しておりますので、
卒業生の皆様のお運びを心よりお待ちいたしております。

 

>2010年白帆祭の様子を見る
>当日の白帆会ブース(総会会場)の様子を見る
(picasaのwebアルバムを利用しています。転送量にご注意下さい)

【白帆会総会(2010年度)】
日時:【文化祭当日】2010年6月12日(土)午前10時30分〜11時30分(予定)
会場:大船高校内白帆会特設ブース(教室の詳細は現在確認中

    今年度よりブースの利用時間を9:30〜12:30とさせて頂きます。
    それ以降はブース入り口に総会資料を置いておきますのでご自由にお持ち下さい。
 ※開場/開催時刻共に直前まで変更の可能性有り
 ※白帆祭の詳細につきましては学校公式サイトもあわせてご覧下さい

平成22年 第25回総会
1.平成21年度事業報告
2.平成21年度決算報告・監査報告
3.平成22年度役員改選
4.平成22年度事業計画案
5.平成22年度予算案
6.その他

総会前後の時間は自由に文化祭を見て回って下さい。
文化祭を見るついでに総会の時間だけ白帆会ブースお茶を飲みに来て頂ければ結構です。

白帆会ブースでは過去の資料や 昔懐かしの写真展などを予定しております。
あくまで個人情報漏洩にならない範囲ですので、アルバムや名簿の陳列は致しません。

 ○ 芳名帳…ご来場者の卒業期と氏名を御願いいたします。
   懐かしい名前を見つけたらブース内を見回して見ましょう!
 ○ 期別ノート…期別ページ分けしたルーズリーフをご用意致します。
   今後毎年置いておく予定ですので、同期の方へのメッセージなどご自由にどうぞ。
 ○ 『白帆』バックナンバー…在庫に余裕のある号に関しましては持ち帰り自由といたします。
 ○ 過去の活動年表の掲示…寄贈品・寄付金、同窓会応援事業などのご報告です。
 ○ 連絡先不明者の情報受付…リストを掲示し、連絡が取れない方の情報を募集致します。
 ○ 休憩スペース…机・椅子・お茶とジュースのセルフサービスで待ち合わせや
           おくつろぎ、ご歓談の場としてご自由にご利用下さい。

 ※過去体育祭風景などのビデオ上映は昨年度より資料としての学校での保管を理由に不可となりました。
 ※キッズスペースは過去の利用状況などから今年度より廃止となりました。

卒業後、なかなか校舎内に入る機会は無いと思いますので
皆さん是非遊びにいらしてくださいませ。