OFUNA HIGH-SCHOOL SHIRAHO-KAI
Top >>活動報告 >>【2008年白帆会総会】

おかげさまで、無事に総会を終了することが出来ました。

今回もキッズスペース用マットのご協力いただきました『湘南テコンドー&キック道場 』に、
この場を借りて厚く感謝申し上げます。

来年もまた文化祭にあわせて開催を予定しておりますので、
卒業生の皆様のお運びを心よりお待ちいたしております。

 

>2008年白帆祭の様子を見る
>当日の白帆会ブース(総会会場)の様子を見る
(picasaのwebアルバムを利用しています。転送量にご注意下さい)

以下は開催前の告知です。来年の参考用に保存しておきます。

【白帆会総会(2008年度)】
日時:【文化祭当日】2008年6月14日(土)午前10時30分から11時
会場:大船高校内白帆会特設ブース(教室の詳細は現在確認中

 ※開場/開催時刻共に直前まで変更の可能性有り
 ※白帆祭の詳細につきましては学校公式サイトもあわせてご覧下さい

平成20年 第23回総会
1.平成19年度事業報告
2.平成19年度決算報告・監査報告
3.平成20年度役員改選
4.平成20年度事業計画案
5.平成20年度予算案
6.その他

総会前後の時間は自由に文化祭を見て回って下さい。
文化祭を見るついでに総会の時間だけ白帆会ブースお茶を飲みに来て頂ければ結構です。

白帆会ブースでは過去の資料や 昔懐かしの写真展、過去の六国祭のビデオの上映などを予定しております。
あくまで個人情報漏洩にならない範囲ですので、アルバムや名簿の陳列は致しません。

 ○ ビデオ上映…六国祭のビデオ等を流しておく予定です。
  一昨年は20年くらい前の体育祭のビデオが人気でした。
 ○ 芳名帳…ご来場者の卒業期と氏名を御願いいたします。
   懐かしい名前を見つけたらブース内を見回して見ましょう!
 ○ 期別ノート…期別ページ分けしたルーズリーフをご用意致します。
   今後毎年置いておく予定ですので、同期の方へのメッセージなどご自由にどうぞ。
 ○ 『白帆』バックナンバー…在庫確認中ですが数が用意できれば持ち帰り自由といたします。
 ○ 過去の活動年表の掲示…寄贈品・寄付金、同窓会応援事業などのご報告です。
 ○ 連絡先不明者の情報受付…リストを掲示し、連絡が取れない方の情報を募集致します。
 ○ 休憩スペース…机・椅子・お茶とジュースのセルフサービスで待ち合わせや
   おくつろぎ、ご歓談の場としてご自由にご利用下さい。
 ○ キッズスペース…マット・本・遊具をご用意します。お子様連れの方はご歓談中ご利用下さい
  (但し、場所の提供のみ。お子様のお預かりはできません)

<過去の写真>
http://shirahokai.com/picture2007.html
http://shirahokai.com/picture2006.html

卒業後、なかなか校舎内に入る機会は無いと思いますので
皆さん是非遊びにいらしてくださいませ。